じゃんけんで後出し気味になっちゃった時負けにいく癖ない?

こんばんは。地味ズ誠です。

 

 

レバプロさんのおもろい企画に参加なうな男です。

 

 

詳細はまだ言えませんが、面白いです。

七転び八起きなレバプロさんですが、ただでは起きないぜ!って感じです。

 

 

レバプロさんは同時多発でいろんな事をやっているかつ、メンバーが化け物揃いという事もあり、稽古期間が短いです。

 

今回も、顔合わせの翌日の稽古が、他の現場で言うところの集中稽古でした。

 

 

大体集中稽古とは、1日使ってみっちりやる稽古です。普通2回目の稽古でやるようなものじゃないです。みんな台本片手に右往左往、いや、もはやうおー!さおーー!って感じです。

 

 

 

しかしレバプロさんはそうはならない。

トップギア!!

 

全員の集中力が高いレベルでシンクロしてました。

とても有意義な稽古。

 

 

まっつんさんの演出オーダーが分かりやすい。そしてみんな理解力がある。

 

 

そして、僕は今回当て書きされてない。

レバプロさんに何回か出させてもらってますが、全て当て書きでした。今回初!はい!!難しい!!!w

 

 

良さが生きるように、から、良さを活かして、に変わりました。僕はまっつんさんが僕にそういうメッセージを送っているのだと勝手に解釈してます。

 

 

 

昨日はまっつんさんと平野さんと、稽古後にくだらない小芝居というかコントを延々とやって、平野さんは笑いすぎて腹筋が筋肉痛、僕とまっつんさんは喉が枯れました。

 

平野さんが大変そうでした。僕とまっつんさんがボケて、1人でツッコミ頑張ってたので。

 

 

いじめちゃいましたが、明日の稽古では平野さんに芝居で上からねじ伏せられます。

本読み稽古の翌日の稽古で、もうセリフ入ってるような化け物ですからあの人。

 

多分暗記パン食ってる。

 

 

 

情報解禁されたら皆さんテンション上がると思います。

 

 

面白い企画です。

 

どうぞよしなに。

 

眠く、なってきちゃったから、ここでおしまい。

 

 

おやすみ