おもはな公開!

おはこんばんは。

誠です。

 

ついにおもはな公開されました!!

 

https://youtu.be/xnykUfnsglU

 

f:id:makozikake:20201031233256j:image
f:id:makozikake:20201031233252j:image

 

 

たくさんの方に観てもらいたいです!!

 

 

1人の天才と、その才能に憧れ、妬み、逃げ出した4人が、文芸部の同窓会に集まって展開されていくお話。

 

 

舞台上のお芝居と、回想で挟まれるドラマパートのお芝居が融合した、新しい形です。

 

そう、舞台上のお芝居だけ観ても、成立するのです。

 

劇場でやる舞台だと、あそこまで各キャラの回想はできません。

舞台では本来お客さんには発信しないキャラクターの内なる心情を、映像だからこそ発信できたのです。

 

 

 

より一層、お話に深みが増しました。

「想い出はとある一室で 最期に一輪の花を咲かせる」

今回のこのお話は、レバプロさんの#1をリメイクしてます。

レバプロさんの原点。

 

今回そこに携われた事、とても嬉しく思います。

 

 

不安やプレッシャーはありましたが、いざ公開されたものを見てみると、お?もしかして、良い芝居してるのでは!?と。

 

もちろん作品が面白いのは、観る前から自信がありましたが、自分の芝居に関してね。

 

 

うん、自信ありますね、これ。

 

 

 

本当にたくさんの人に観て欲しい。バンバン拡散してください!w

 

 

観ている人に寄り添う作品が多いレバプロさん、今回は、観てくれる人が、作品に寄り添ってくれる、そんな温かさを感じました。

 

 

皆様ぜひ感想は、#おもはな を付けていただければ。

めちゃくちゃエゴサしますね!!!

 

 

目指せ、1万再生!