2020-01-01から1年間の記事一覧

おもはな公開!

おはこんばんは。 誠です。 ついにおもはな公開されました!! https://youtu.be/xnykUfnsglU たくさんの方に観てもらいたいです!! 1人の天才と、その才能に憧れ、妬み、逃げ出した4人が、文芸部の同窓会に集まって展開されていくお話。 舞台上のお芝居と…

磨かないんなら貸してみぃ!ワシが磨いたる!!

どうも、インソムニア誠です。 深夜にごめんなさいね。 ブログだから、お昼に読んでる人もいるか、そりゃそうだ。 舞台を作ってみたい、演出やってみたいと思った経緯をフリッカージャブの如く書き殴っていきたいとおもいまっっ あれはそう、何年か前、何年…

思いついたら歩いて行け 心残り残さないように

どうも清水です。 10月10日はレバプロさんから面白い情報解禁があります。 何かは当日分かるとして。 今回も、いや、今回は。 途方もない挑戦でした。 思えば今年は挑戦の年でした。 コロナで思うように活動が出来ず、なんならお金はすっからかんでやんす。 …

じゃんけんで後出し気味になっちゃった時負けにいく癖ない?

こんばんは。地味ズ誠です。 レバプロさんのおもろい企画に参加なうな男です。 詳細はまだ言えませんが、面白いです。 七転び八起きなレバプロさんですが、ただでは起きないぜ!って感じです。 レバプロさんは同時多発でいろんな事をやっているかつ、メンバ…

インミスを終えて。

こんばんは、清水誠です。 インソムニア・ミステリー 呪われた朗読劇をご観測いただいた皆様、誠にありがとうございました! さて、久しぶりのブログ更新。 インミスを終えて、いろいろと思った事をただ書き殴るだけです。ネタバレとかは多分無いと思います…

林檎!もぎれ!C!!!

やぁやぁやぁ、丑四つ時からこんばんは。 誠です。 エーペックスのアプデの待ち時間で書いてます。 好きな曲でも皆さんに紹介しようかなと。 大槻ケンヂと絶望少女達の 「林檎もぎれビーム」 オーケン大好きで、さよなら絶望先生も大好きなので、当然3期OPの…

芸術は諦めたらそこで完成

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりのブログ投稿です、誠です。 緊急事態宣言の延長に伴い、レバプロ#10も無期限の延期になってしまいましたね。 欲を言えばこの時期にこそ届けたい作品でしたが、みんなが気兼ねなく劇場に足を運べる時にも、相応…

最高に好きな野球をあんまりしてない野球漫画を紹介するぜ!

こんばんは誠です。 お昼にやった、自分を構成する漫画の中に入れた 「はじめての甲子園」 こちらがなんとAmazonで全巻セットがめっちゃ安いのがあったので、これを機に紹介しようかと。 これです。 野球漫画と思いきや、可愛い絵柄のギャグ漫画のようで、さ…

思いの外大きな声が出たというより、聞いてくれる人が存外多かったのだ

こんばんは。 文字を打ち込むのが楽しい清水誠です。 清水誠とは、舞台中心にお芝居をやっている小人です。 ブログを昨日から始めて、キャッキャウフフとブログを書く。 新しいおもちゃを買ってもらった時を思い出します。 今日改めて思った事をつらつらと書…

弱いリザードンはいらないって言えるサトシの気持ち、今ならわかるかもね

こんばんは!はじめましての方ははじめまして!ご存知いただけている方はいつもありがとうございます!清水誠です。お世話になった声優事務所を辞めてきました。強いリザードンになる為に。そう、強いリザードンになる為なのです。弱いヒトカゲだからといっ…