弱いリザードンはいらないって言えるサトシの気持ち、今ならわかるかもね

こんばんは!


はじめましての方ははじめまして!

ご存知いただけている方はいつもありがとうございます!


清水誠です。


お世話になった声優事務所を辞めてきました。


強いリザードンになる為に。そう、強いリザードンになる為なのです。


弱いヒトカゲだからといって、森に捨てるようなトレーナーではなく、もちろん捨てられたヒトカゲでもなく。


何を言いたいかというと、つまり、マイナスな意味での退所じゃないよって事です。


サトシとポケモンの別れって、悲しいけれど、必要な事じゃないですか。



正直ね、悲しかったり寂しかったりする。

先輩や同期、後輩たちと同じ場所では頑張れないのだもの。


まぁ、事務所を辞めても仲良くしてね!!って擦り寄り這い寄り忍び寄る訳ですが。

やっぱりね。

ホームな訳ですよ。


アットホームな場所でした。上京した僕にとって、第二の故郷って言ったら事務所、東京の家族というか、兄弟的な感じの皆。



できる事ならずっとここに居たい。でも、それじゃあ僕の成長には限界があるのですよ。おんぶに抱っこじゃあ、気づかぬうちに足腰は貧弱になるのですよ。



あれしたいこれしたい!というのならば、手前の足で立たなくては。



いろいろ焦ってました。今年27ですよ?もう若くないなーって。若い子たちと芝居してたらそう思って。


芝居辞めたいってなったの、もう何十回もありましたよ。

でもね、楽しいんですよ。終わってみれば。デタラメにべらぼうに。



そんで歳上の人たちが、めっちゃキラキラしてるんですよ。


スタートに遅いなんてのは無いけれど、早い方が良い事は多いと僕は思います。でも、遅いなんてのは無いんですよ!


やりたい!と思って行動した時、それがベストタイミング。



本当に人に恵まれている。出会った人に恵まれている。


実は、一昨年の段階では役者を辞めようと思ってました。そんな時、レバプロに出会って、デストルドーのオーディションがあって。


これを最後にしようなんて思ってた時もありました。でもね、出会っちゃったんですよ。


熱量ある役者に。ハート燃やす製作陣に。心から感動してくれるお客さんに。


辞めたく、無いなぁって。



今まで出会った人たちが、僕の「好き」を繋ぎ止めてくれました。


燃え尽きたと思ってたけど、全然でした。

まだまだ燃える。やりたい事をガンガンやってやります!!


このブログも、やりたい事の1つです。


僕をもっと深く知ってもらいたい。

ノーガードで書き殴ります。勢いはもう、読んでくれてるあなたの心に、直接文字を刻むほどに。


承認欲求強いんでしょうね、ゴリッゴリに刻むよ!!って感じです。僕を知ってほしい。


好きの始まりは、もっと知りたい。


そう、好きになってほしいんです。


そして、あなたの好きを誇れるように、僕は頑張ります。



取り止めのない文章ですが、決意表明という事で。


それでは皆さん、これからも清水誠をよろしくお願いします!!!



まこと