思いの外大きな声が出たというより、聞いてくれる人が存外多かったのだ

こんばんは。

文字を打ち込むのが楽しい清水誠です。

 

清水誠とは、舞台中心にお芝居をやっている小人です。

 

ブログを昨日から始めて、キャッキャウフフとブログを書く。

新しいおもちゃを買ってもらった時を思い出します。

 

 

今日改めて思った事をつらつらと書いていこうと思いますね。

 

 

まず。

ご報告のツイートに関して本当に予想以上の反応があり、正直びっくりしてます。

3、40くらいのいいねが付くと、良いなぁなんて。その人たちにとっては、ちょっとした出来事になると、承認欲求オバケとしては、有難いなと思っていたのですが。

 

だいたい5倍くらいの反応が。

 

最近あまりお会いできてなかった人や、面識のない同業者の方まで。

その人たちにも何かしらの影響を与えたのでしょうか。

一歩踏み出す後押しになれたのか、無謀だなぁ、勿体ないなぁと思ったのか、どうなんでしょう。

 

 

無謀だとか、せっかく事務所に在籍していたのにもったいないと思うのも、自然です。

そりゃあそうです、やってられっか!で辞めてないですもん。

事務所に所属していた方が、良い事いっぱいです。

 

僕は、わがままを通す為に、ケジメをつけたんです。僕はかわいいので旅をしてきますと言って出発したのです()

 

 

これから全て自己責任。雨露をしのぐ家は用意されていません。野宿をして、その上でキャンプ地を豊かにしていかなくてはいけない。

 

 

手元にあるのは熱量というライターのみ。

 

 

あぁなんと心許ない事か。

 

 

でもふとそのライターを見てみると、背中を押してくれた人たちや、送り出してくれた人たち、応援してくれる人たちの証明付きラベルがたくさん貼られてるんです。

 

 

こんなに!?ってくらい。

 

 

あぁなんと心強い。

 

 

キャンプファイヤーだってできちゃうくらいの大きな炎も起こせそうです。

 

 

 

今日は元事務所の先輩、いや、先輩は先輩ですね。これからも。

その先輩からお古のノートパソコンを貰いました!

 

キャンプキットのようなもんですよ!いや、大工道具かな?これでいろんな事ができる、作れるのだもの。こりゃあ凄い!!ありがとうございます!!

 

 

本当に、人に活かされている。

 

 

「ちょっと、頑張ってみようと思いますー!」

 

 

こだまでも良いから返事が欲しかった。

 

 

そしたらこだまじゃない声がたくさん、本当にたくさん聞こえてきた。

 

 

泣いちゃうかもちんなーい!

 

皆様。ありがとう。

 

 

次回以降は趣味の話とか、その日思った事とかをブログに書き起こしたいなと思ってます。

ますが、配信も今後やっていくので、趣味の話とかは、配信でして、こっちには書かないかもしれないなと、今ふと思いました。

 

 

文字で表現すべきだなと思う事をブログで。映像や、音で表現したいなと思う事は配信で。

そういう感じになると思います。

 

 

さて、1000文字超えてるのでこの辺で。

 

今回もとりとめのないブログでしたね。ごめんなさい!

 

 

まこと